wakayama_ten

和歌山店ブログ

数量限定??ジャガイモ食べ比べセット

ジャガイモを植えるんだけど どれがいいかわからへーん。 とか、 品種あり過ぎてどれにしよー。 って、悩みますよね。     それは、当然だと思います。 今、お店には15種類弱の ジャガイモ(馬鈴薯)が並んでいるんです。 色んな種類がありますもんね。   同じ作るなら、美味しいん作りたいし、 食べ比べしたいし。     そんな方に、朗報デス☆ 今年新登場????数量限定???? 3品種が2球ずつ入った【食べ比べセット】が 入荷しました(≧∇≦)   2種類あります★   ★【旨うまこだわりセット】★ 種イモの仕入れをおこなう当社仕入れ担当者が厳選した??3種の詰め合わせ?? ●メークインのように皮がむきやすく、味がクリーミー「はるか」 ●幻の「栗ジャガ」、有名菓子メーカーも甘さを謳う「インカのめざめ」 ●家庭菜園で作りやすい、知る人ぞ知る味「北海黄金」   ★【色いろ いろどりセット】★ 食卓が華やかになる事間違いマシ??家族もビックリ3種の詰め合わせ?? ●皮が赤く中身はやや黄色味がかった、栗ジャガ「アンデスレッド」 ●紫のイモ!?皮が赤く中身は紫色の珍しいイモ「シャドークイーン」 ●1番売れてる人気品種、皮は普通で中身はやや黄色味がかった「キタアカリ」   比べられるって、おもしろいですよねッ。 店の入口すぐのところに 並んでいます。 ぜひ、お立ち寄り下さいね(⌒▽⌒)                                                                         昨日は2週間ぶりに大好きなパン屋さんへ。 昼前だったのでランチパンがたくさん。 いつものとランチパン2種類購入。 帰りの車内はチーズの香りが充満。   小さなシアワセ、大きな贅沢。 ニヤけながら帰宅です( ^ω^ )                                                            

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る