toyota

豊田店ブログ

野菜苗続々入荷してます😊

桜満開の🌸ニュースを見て

嬉しくなります!!今年の桜は入学式まで持ちましたね🌸

農業屋豊田店です。

寒くて、雨が多く☔️

なかなか畑に入れない日々が続いてます😭

 

こんな天気で唯一の元気は雑草なんです😩

夏野菜本番の前

しっかり雑草対策をして

堆肥を施し、石灰を入れ、肥料をいれ、黒マルチで

畝をたてましょう🌱

早速ですが、夏野菜続々入荷してますよ😊

「どの品種が作りやすい?」

「初心者だけどスイカ作れる?」

「あま〜いトマト🍅ってどれ?」

聞いて下さい豊田店スタッフに‼️

私たちはその為に勉強してます😊

今年も新登場の苗も多いですよ

実は私が何年も苗がなく種から作っていたパイオニアの

[ピッコラカナリア]が

今年苗になって発売されます。

めちゃくちゃ甘いトマトで

びっくりの品種です。

ほんとは教えたくないくらい笑

この機会に是非自慢できるトマト🍅植えてみませんか?

#農業     

#農業屋豊田店

#HONDA

#耕運機

#STIHL

豊田店 西店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る