tarui

垂井店ブログ

健康野菜球根入荷開始!

こんにちは!農業屋垂井店です(*^o^*)

 

ニンニクやラッキョウといった健康野菜の球根が入荷しました!

 

 

国産のホワイトニンニクや匂いの少ない無臭ニンニクやジャンボニンニク、ラッキョウとタマネギの交配種である赤ラッキョウなど、珍しいものも入荷してます??

 

オススメは今から植えて冬に新タマネギを楽しめるホームタマネギ

中々スーパーなどでは新タマネギが出回らない時期に甘~い新タマネギが食べられますよ(´∀`*)(育て方、使う肥料は普通の玉ねぎと一緒で大丈夫です、プランターでも是非!)

 

健康野菜の栽培に使う肥料はネギ専用肥料がオススメです!

 

 

他にも若取りラッキョウのエシャレットや大粒の青森産ニンニク、ホワイト六片もこれから入荷予定です( ^ω^ )

ご入用の方はスタッフまでお声掛けください(・ω・)ノ(予約できます)

 

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

垂井店 吉田店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る