suzuka

鈴鹿店ブログ

ポイント2倍&セールは9月29日まで/9月30日は休業します

皆さんこんにちは。農業屋 鈴鹿店です。

 

農業屋鈴鹿店では現在決算セールを開催中です!

剪定鋏や防虫網やチップソーなどがお安くお買い求めいただけます!

一部商品は売り切れも出てきていますが、スタッフにご相談いただければ、後日入荷し次第ご連絡させていただくこともできますので、是非諦めずにご相談くださいね。

 

また、セールに合わせて9月29日で終了するキャンペーンがいくつかございます。

 

・スチール社製刈払機購入で下取り機が3000円

こちらはチェーンソーで有名な「STIHL」さんの草刈り機を購入時、下取り機をお持ちいただければ、壊れていても他社製品でも一律3000円で下取りさせていただくキャンペーンとなります。

(STIHL社以外の草刈り機をご購入の場合は下取り金額は500円になります。)

古くなった草刈り機をお得に買い換えるチャンスです!

 

・HONDA製品購入のお客様から抽選で鈴鹿サーキット利用券1万円分が当たる

 

こちらはHONDA製品であれば草刈り機や発電機、ポータブル電源なども対象です。(パーツやアタッチメント類は対象外です)

鈴鹿市の方にとっては超地元(笑)ですが、その分コロナ期間でも気兼ねなく遊びに行けると思います。

是非運試ししてみてくださいね!

 

・ポイント2倍キャンペーン

 

こちらは農業屋のポイントカードのポイントが通常の2倍、購入金額の2%分が返ってくるお得なキャンペーンです。

PayPayやクレジットカードの支払いでもポイントは貯まりますので、上手にポイント2重取りがおすすめですよ!

 

上記のキャンペーンは全て9月29日(木)までとなっています。

 

 

なお、9月30日(金)は農業屋全店棚卸しのため臨時休業となります。ご承知おきくださいね。

 

鈴鹿店 人見店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る