nishio

西尾店ブログ

春の土作り応援📣耕運機のご案内。

みなさん、こんにちは愛知県西尾市にある農業屋西尾店の本田です。

今日も、元気に営業中☺

久しぶりの晴れですね、天気良いとテンションもあがりますね🤭

さっそくですが、春の土作り応援📣耕運機のご案内。

プチなFG201(JT)

軽さとコンパクトで 手軽に使える。

持ち運びも容易な重量18kg。 取り回しやすいサイズで、耕うん機をクワ代わりに手軽に使えこなせます。

握ると耕うん、放すと止まる、簡単・安心のレバー操作で女性でも簡単に使えます。

ハンドル手元のスロットルレバーを握ると耕うん爪が動き、放すと止まる簡単操作。

初めての方でも安心してご利用になれます。 ラクな姿勢で使えるハンドルの高さ調節

体格や作業姿勢に合わせてハンドル高さを3段階に調節できます。

移動・収納 

持ち上げやすさにも配慮したキャリーハンドルとフロントガードを装備。 

ハンドルをたたんで小さく収納

今回、プチなFG201をご購入いただいたお客様は、アッタチメントも一緒に購入いただきました。

イエロースパイラル

・振動が少なくスムーズな作業

・ 長い草の除草の際に、車軸センター部に草がからみにくい

・ スパイラル刃の両端に土や草の付着が少ない。

・表土を薄く削り取ることで、草丈の低い雑 草を一気に除草します

耕運機のご購入を考えてる方、お客様にあった耕運機をスタッフがご案内いたしますので農業屋西尾店にぜひご来店ください😊

3月14日〜営業時間の変更

9時〜18時になりました。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

🌱 農業屋西尾店 🌱

📍 愛知県西尾市今川町石橋50

☎️ 0563-53-0150

⏰ 9:00〜18:00

 

 

 

 

西尾店 梅川店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る