nishio

西尾店ブログ

お取り寄せいたします(╹◡╹)

みなさん、こんにちは愛知県西尾市にある農業屋西尾店の本田です。

今日も元気に営業しております😊

さっそくですが、今日ご案内するのがサ・ラ・ダCG FFV300です。

カタログを見てご注文いただき、ホンダ耕運機のお取り寄せをいたしました🤗

カセットガス式の気軽さで 固い土も、深く耕

うんします。

◎カセットボンベ1本 連続運転時間、 最大約   50分

◎耕うん爪が前にあるため、畑の隅々まで耕うんでき、狭い畑や変形の場所を有効に活用できます。

◎ラクな姿勢で使えるハンドルの高さ調節。

◎体格や作業姿勢に合わせてハンドル高さを2段階に調節できます。

◎握り位置を自由に選べるループハンドル

◎使う状況に合わせて、作業2段、移動3段から最適な速度が選べます。

◎移動がカンタンな大径タイヤ装備の自走式。エンジンを掛けない押し引きも楽に行えます。

◎ハンドルをたたんで小さく収納工具不要でハンドルが折りたためて、コンパクトに収納できます。

培土器も一緒に購入いただきました。

◎耕うん機でけん引することで、土を寄せて畝を作ることができます。

 ◎培土器や畝立器の種類によって様々なサイズや形状の畝を作ることができますので、育てる野菜に合わせて選びましょう。 

◎おなじアタッチメントでも畝のサイズを調整することもできます。 

◎往復の作業でひとつの畝を作成するものが一般的ですが、片道でひとつの畝を作成できるものもあります。

取り回しがしやすく、小型でありながらしっかりパワフルです。

はじめての方や、女性にもおすすめです。

私もFFV300愛用しております🤭。

 

 

 

農業屋で耕運機を購入されると、様々なアフターサービスをご用意しています。

安心点検パック

点検2回+エンジンオイル交換+プラグ交換

合わせて5,510円の商品が工賃3,500円(税込3,850円)となります。

また、エンジンオイルの交換は、1年に1回必要です。また、初回はさらに早めの交換が必要ですので、お得なパックになっております😊

 

3月14日〜営業時間の変更

9時〜18時になりました。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

🌱 農業屋西尾店 🌱

📍 愛知県西尾市今川町石橋50

☎️ 0563-53-0150

⏰ 9:00〜18:00

西尾店 梅川店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る