special

特集

農業屋の特集/キャンペーン詳細ページメイン画像

ハスクバーナ製ロボット芝刈機『オートモア』の設置サービスを開始しました!

 

このたび農業屋では、ハスクバーナ製ロボット芝刈機『オートモア』の設置施工サービスを開始しました!

 

 

Q.そもそもオートモアとは?

A.自動で芝刈り、除草作業をしてくれる便利な芝刈りロボットです!

・天候に左右されず、毎日除草作業をしてくれます。

・芝や雑草が伸びる前に刈るので、刈った草の集草作業が必要ありません。

・バッテリー駆動タイプなので、除草作業中もとっても静か。

・飛び石しにくい構造で安心。

・夏場の熱中症や、虫刺されも気になりません。

 

お庭の芝生や雑草管理はもちろん、

公共施設の芝生管理や、果樹園、ソーラーパネル施設の下草刈りにも活用できます!

 

農業屋では、オートモア各機種の販売に加え、

オートモアの設置に必要な「境界ワイヤー埋設施工」も承ります!

 

お客様の使用環境に合わせた最適な機種をご提案させていただきます!

お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

メールでのお問い合わせはこちらから!

お近くの農業屋店舗はこちらをクリック!

 

農業屋は三重県、愛知県、静岡県、岐阜県、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県に店舗がございます。

「うちの地域も対象なの?設置しに来てくれるの?」

「とりあえずどのくらい費用がかかるかだけ、知りたいんだけど…」

「ロボット芝刈機に興味があるけど、どんな機種がうちに合ってるの?」

といったこともお気軽にお問い合わせください!

 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る