minori_nishio

産直市場みのり 西尾店ブログ

ほうれん草は灰汁がある!?

こんにちは! みのり西尾店です?     二村さんのほうれん草が入荷中です♪ 二村さんの奥さんから今日こんな事を言われました\\\?( ‘ω’ )? ////

「ほうれん草って、少し灰汁があるように感じるでしょ?私のほうれん草は、灰汁がなくてこのままサラダがオススメなの^o^」

  ‥(*???*)?????ほうれん草をそのまま生で?  

「このままサッと洗って、ツナを少し入れて好みのドレッシングをかけるだけ!とっても美味いから一度やってみて(?・??・??)」

  今日献立に困っている方は、今すぐみのり西尾店へ来てください\\\?( ‘ω’ )? //// 今なら二村さんのほうれん草まだあります!!!! ぜひお試しあれ(*´?`*)        

産直市場みのり 西尾店 青山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る