minori_nishio

産直市場みのり 西尾店ブログ

生きり餅入荷〜☆☆

 

こんにちは みのり西尾店です(^ν^)

 

最早、みのり西尾店大人気の

  生きり餅

昨年もとっても人気で何度か売り切れでした(≧∀≦)

とっても柔らか滑らか

煮て

 きな粉 おろし大根 お鍋 わらび餅風にと

焼いて

 海苔巻いて お好み焼きで 

食べ方色々ですよね(^ν^)

 また、ご賞味下さいませ♡♡♡

   

⬇️⬇️⬇️メダカ直売会 詰め放題 試食会

上記のチラシご持参の方は

特定のお野菜が10%引きになります(^ν^)

お楽しみの詰め放題に試食会と

楽しい事いっぱいです

是非共皆さまお誘い合わせの遊びに来て下さいませ♡

スタッフ一同心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

*出品者様募集中です

 詳しくはお電話又はスタッフまで

*インスタグラム更新中です

産直市場みのり 西尾店 青山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る