minori_nishio

産直市場みのり 西尾店ブログ

とよホルハンバーグ(^ν^)

こんにちは みのり西尾店です(^ν^)

 

寒暖の差が中々厳しいです(^_^;)

 皆様、体調崩さない様に

  しっかりと栄養分補給しましょう(^ν^)

⬇️⬇️⬇️ とよホルハンバーグ

 

端肉等は一切使わず、ハンバーグ専用(ハラミ サガリ)の

部位の挽肉を秘伝の割合で食べ応えある無添加のハンバーグです❣️

 一度ご家族揃って召し上がってみて下さい(^ν^)

 

また、御浜みかん 西村早生柿 早秋も

        豊富に入荷しております

尚、終末土曜日には

 玉ねぎ じゃが芋 さつまいも 花谷さんの梅干し

 にんじん ゴボウ

の詰め放題も行いますので

  お家族お誘いの上遊びにお越し下さいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております(^ν^)

 

*出品者様募集中です

 詳しくはお電話又はスタッフまで

*インスタグラム更新中です

10/1(日)は、終日棚卸しの為休業日となります

 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

産直市場みのり 西尾店 青山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る