minori_nishio

産直市場みのり 西尾店ブログ

こだわりがいっぱい詰まったトマト!

こんにちは! みのり西尾店です(^ν^)

 

今日は久々の入荷!トマロッソさんの

大玉トマトのご紹介です☆

 

 

トマロッソさんのトマトには

酸味や甘み、みずみずしさ

トマト本来の美味しさを引き出す

5つのこだわりがあります!

 

※水耕栽培へのこだわり

※水へのこだわり

※品種選びのこだわり

※安全性へのこだわり

※品質へのこだわり

 

だからこそ、とっても美味しいトマトが

食べられるんですね!!

 

そのままで美味しいのは、もちろんのこと

サラダやパスタ、トマトソースやデザートにまで

幅広く使えるトマトです!!

 

 

※出品者様募集中です

 詳しくはお電話又はスタッフまで

※インスタグラム更新中です

※10/1(日)は棚卸の為終日休業とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します

 

産直市場みのり 西尾店 青山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る