minori_matsusaka

産直市場みのり 松阪インター店ブログ

シェフの間では既に人気!?新やさいがみのりに登場!!

こんにちは! 松阪インター店の篠田です。 すっかり春めいてきましたね!   お花もお野菜も冬から春ものに切り替わっていく この季節が一番好きです(*^_^*) 皆さまはどうでしょうか?   みのりには

子持ち高菜 【祝蕾】が入荷!!

(写真)   まだまだ知名度の低い新しいお野菜ですが、 シェフからは天ぷらに使いたいという声をいただいています! 天ぷらの他、高菜なので、漬物や炒め物、チャーハンにして美味しいです(^O^) 少しコリっとした食感で、辛みはなく甘みがあります!   今後1?2週間ほどの入荷となりますので、味わえるのは今のうちです! ぜひ、見に来てください♪

産直市場みのり 松阪インター店 平店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る