みなさんこんにちはm(__)m
朝採りとうもろこしの入荷が始まりました🌽
朝採りならでは!
みずみずしくて甘くておいしいです(^O^)
そのほか
スモモ、桃、柑橘、ビワなどなど
季節のフルーツ続々入荷中です(^^)
6月11日(木)〜17日(水)
セール開催中です(*´-`)
土づくりに欠かせない
ケイフン、牛フン、バーク堆肥や
これからの時期必要になってくる
除草剤などなど
いろいろお安くなっております!
中古農機もたくさんありますよ(^^)
わからないことはお気軽にスタッフまで
みなさまのご来店お待ちしてます♪
ただいまの営業時間は
9:00〜18:00