minori_ichinomiya

産直市場みのり 一宮千秋店ブログ

春バレイショの種芋入荷中!

みなさんこんにちは!農業屋一宮千秋店の細野です。   日中も寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期です!体調管理にはお気をつけくださいね。   さて、現在、農業屋では春バレイショの種芋が入荷中です。   品種は男爵、キタアカリといった人気品種の他、 皮の中まで綺麗な赤色のノーザンルビー、鮮やかな紫色のシャドウクインなどの   ちょっと変わった品種もありますよ!   また、2月16日には午前10時から「春バレイショの育て方教室」 を行います。 栽培に関してわからないことなどなんでも聞いてください!   教室の方は事前予約を受け付けておりますのでお気軽にお電話ください!   一宮千秋店 0586-75-7870    

産直市場みのり 一宮千秋店 内山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る