minori_ichinomiya

産直市場みのり 一宮千秋店ブログ

秋を感じる 栗・栗きんとん 入荷しました!

こんにちは!

農業屋一宮千秋店 古橋です。

 

 

中秋の明月も過ぎて、朝晩がいくぶん涼しくなりましたね。

蒸し暑いひが多いので、1日でも早く秋らしい天気になっていただきたいですね。

 

 

さて、産直市場みのりでは秋らしい食材がただいま人気!

美味しい栗が入荷しています!

栗ご飯、甘露煮、栗きんとんetc

使い道たくさん、でも皮むきはちょっと面倒ですね。

皮むきの苦労の末に美味しい栗が待ってます♪

レシピもご用意していますので、初めての方もぜひ挑戦してみてください!

 

 

また、時の島の春栄堂さんより

栗きんとん 入荷

 

栗と砂糖のみで作られたシンプルで濃い味わい♪

一箱6個入り

おやつにはもちろん、ちょっとした手土産にもばっちりです!

 

 

その他いちじくをはじめ秋の味覚がたくさん入荷中!

皆様のご来店お待ちしてます。

産直市場みのり 一宮千秋店 内山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る