minori_hisai

産直市場みのり 久居店ブログ

★ほくほく焼き芋焼いています★

こんにちはみのり久居店の平です!   すっかり冬になりましたね! 手がかじかんでうまく動かなかったりします。。笑   こんな季節にはやっぱりあったかい焼き芋が食べたいです!!       みのり久居店でもほくほく焼き芋焼いています!   2種類の焼き芋をご用意しました(*^_^*)    

★紅はるか

    ○糖度がとても高く、強い甘さにもかかわらず後味はすっきりした上品な味わいです。 ○お通じを良くし、便秘の解消に役立つとされているヤラピンがたくさん含まれています。    

★安納芋

    ○焼くことによってクリームのようにトロッとした食感が楽しめます。 ○活性酸素を抑え動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病から守るカロテンがたくさん含まれています。       美味しいだけではなく健康にも優しい焼き芋で   心と体をあっためてみませんか?(#^.^#)        

産直市場みのり 久居店 奥山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る