wakayama_ten

和歌山店ブログ

サンタ部長 寄せ植えの接客中

今年も来てくれましたッ。 冬限定で和歌山店へ出勤する サンタ部長。     ただいま、お外で接客中。 お花がとーー?っても大好き、サンタ部長。     3度の食事より、花。 寒さより、花。 ずーーッとお外で それも24時間ッ 寄せ植えに囲まれながら 過ごしています。     和歌山店★イチ☆の働き者 サンタ部長。     クリスマスまで 毎日お外で接客中です。 顔を覗きに来てあげてくださいね??                                               先日、久しぶりの連休でした。 久々だったので 連休ってこんなにゆっくりできんねや??って ビックリ。   バタバタ過ごす毎日が多いので こういう時間て幸せやなーーて 改めて思いました(*´?`*)                          

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る