wakayama_ten

和歌山店ブログ

ニンニク種の在庫があと少しです

香りがよくしっかりしたニンニクの収穫が楽しめる ニンニク「ホワイト六片」     ニンニク種の在庫が少なくなってきており あとわずかで終了です。     まだ植え付けは十分出来ますので 栽培を考えていらっしゃる方はお早目にどうぞ。     ニンニクは肥料食い。 植え付けた後の追い肥はしっかりやりましょう??     ニンニク栽培にピッタリ??専用の肥料もあります☆ それを使うと便利ですよd(^_^o)                                                       昨日産直みのりのパートさんが ポテサラサンドウィッチを作ってくれました。 この方が作るポテサラ、超美味くて。 美味しい料理って、パワー出ますよね。 とても元気出ました、感謝??                                                                    

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る