wakayama_ten

和歌山店ブログ

そらまめ種入荷??

本日、種のメーカーさんから 直送空豆(ソラマメ)種が入荷しました??     和歌山エリアでは 種まきは10月以降におこないます。     第一弾目の入荷の為 他の品種はこれから入荷予定。 人気の「お多福」もこれからです?? 乞うご期待??(^_^)                                             昨日、畑のMy なすびの健康診断をしました? 健康診断といっても超簡単???花を見るだけですが笑     横から覗くと、 雄しべより雌しべの方がやや長いッ。     うん、よしッ健康?? よかった、よかった。   皆さんも簡単なので、やってみて下さいね(°▽°) 見方は以前のブログに記載してますので 覗いてくださいませ?                                              

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る