wakayama_ten

和歌山店ブログ

玉ねぎ収穫

植えていた玉ねぎ。 ピンと立っていた葉が倒れて収穫時期を迎えたので 収穫しました♪   ジャーン??            これは、赤玉ねぎ? 実はこの赤玉ねぎ、 入荷から日数が経過し葉が黄色くなり定価の半額になっていたタマネギちゃん だったんです。     どんだけ収穫できるかなーーなんて ワクワクしながら昨年植えてみたら、、、     綺麗な玉ねぎが収穫できました(?>?<?)     一部は枯れて消えて、 一部はゴルフボール程の小さな玉でした笑   でも、ほとんどがM?Lサイズの大きさで 実っています(°▽°)?イエイ     今回の試験栽培では 定価の半額の価値以上に 収穫を楽しめる事ができました♪お得な気分?っ     (※全てが今回のようになるとは言い切れません。 なんといっても新鮮な苗を植えるのがベストだと思いますので 参考程度に聞いて頂けたらと思います)     まだまだ残っているので収穫を楽しもうと思います??                  

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る