wakayama_ten

和歌山店ブログ

ゴーヤ苗入荷しました??

本日は苗の入荷日?? ゴーヤ苗入荷しました(?・??・??)       食べて良しっ グリーンカーテンにして良しっ   生育旺盛なゴーヤはこれからの時期、とっても良く成長します 暑さがとっても好きなんです(^ー^) 苦さが苦手な方は、白いゴーヤがオススメ?苦味がやや少なめです 両方揃っていますので、ぜひお越しくださいd( ̄  ̄)   本日、クルリン♪と曲がったおもしろい アスパラガスが届きました(o^^o)     心がとっても綺麗でまっすぐな伯父ちゃまから、 クネクネのアスパラが届いたので 朝から笑ちゃったo(^o^)o   野菜って育てているとこんなハプニングもあるから オモシロイんだなああああ笑   皆さんも野菜栽培して、笑顔になりませんか?(^?^)?        

和歌山店 平井店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る