toyota

豊田店ブログ

がっちりマンデーみましたか?

お久しぶりです!豊田店です

6月2日の日曜日の朝

がっちりマンデー「儲かる園芸」で紹介した

『ベニカナチュラルスプレー』住友化学園芸

もちろんあります!!!!!!!

 

朝イチで店長これ売れるっっっ!って用意しました笑

レジ前にも置いてあります🤗

殺虫剤、殺菌剤になります。

特徴は収穫前まで

何回も何回も使える。

水飴、油、BT剤という害のない成分なので

野菜にも人間にも優しいです。

簡単に言ったら

うちの店長みたいな感じです😊

これだ1番わかりやすいですね笑

 

是非是非お店に来て下さい

 

お店の繁忙期も落ち着き

今は

虫の相談と病気の相談が多いです

できたら写真を撮ってきてもらうか

虫を持参してもらえると

明確な診断ができると思います🐞🐛

 

追伸

ポイント2倍今月いっぱい延長ですよ🉐

 

 

豊田店 西店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る