toyota

豊田店ブログ

春じゃが植えてみませんか?

暖かい日が続いてますね☀️

そんな日が続くとたくさんのお客さんが会いに来てくれます。

とても嬉しい毎日です🌱

今何植えたらいい?

何したらいい?

そんな質問をされます。

今は何より畑の耕しを勧めます。

雨が少ないこの時期は

土が固くなってます。耕すことでいい土になれば

夏野菜の活着がスムーズになります👌

今月末から植えれるじゃがいもの種芋が入荷してます。

芽だしをしたら春じゃがは半分に切って植えることができます☺️

たくさん作ってみてはどうですか?

 

先日オランジェ人参で焼うどん作りました🤗

やばい!!!!

甘い!!!!

これが食べた瞬間出た言葉です笑

美味しい品種

聞いて下さい!!

豊田店のスタッフみんな野菜オタクです。

熱く語りますよ笑

 

 

今月からブログ担当になりました

いだです。

7年ぶり? 久々の担当でワクワクしてます🤗

楽しんで更新していきたいです。

食べ物率高いですよ!!

野菜の作り方、料理のレシピも聞いて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしてます🎀

 

豊田店 西店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る