toyota

豊田店ブログ

お取り寄せいたします(╹◡╹)

みなさんこんにちは愛知県豊田市にある農業屋豊田店の本田です。

今日も元気に営業しております。

さっそくですが、今日ご案内するのがラッキーマルチFU700JRMです。

カタログを見てご注文いただき、ホンダ耕運機のお取り寄せをしました🤗

安定感のあるリアロータリー式で正転、逆転切り替え付き!FU700JRMです。

196cc大排気量エンジンでパワフルな耕運を実現🤗

耕うん幅が55㎝と幅広く耕すことができるので、広い畑でも短時間で作業できます。

後ろのカバーが開いて土揚げ作業もできる!

ハンドル高さがワンタッチで変更可能!

視認性の高いエンジンスイッチ。緊急時はワンタッチでエンジン停止します。

デフロックの切り替えで直進も旋回もラクラク

 

農業屋で耕運機を購入されると、様々なアフターサービスをご用意しています。

安心点検パック

点検2回+エンジンオイル交換+プラグ交換

合わせて5,510円の商品が、工賃が3,500円(税込3,850円)となります!

また、エンジンオイルの交換は1年に1回必要です。また、初回はさらに早めの交換が必要ですので、お得なパックになっておりますのでおすすめです😊

 

店頭にない商品もお取り寄せ対応させていただきます。

あのメーカーのこの商品が欲しい、昔こんな道具を使っていたんだけど今でも入手できるか、今使っている商品より良いものがあれば…など、なんでもご相談ください😃。

★12月末まで延長決定!ぴよぴよポイント2倍!!

 

★12月末まで!新米・三重県産玄米30kgを2点以上お買い上げで、一袋あたり100円引き!

 

農業屋豊田店

0565-51-0370

営業時間 9:00〜17:00

豊田店 西店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る