toyokawa

豊川店ブログ

夏野菜苗入荷しました!

みなさんこんにちは!農業屋豊川店です(o^^o)     みなさまお待たせしました!夏野菜の苗が入荷開始しましたよ?!!                     トマト、ナス、ピーマンの定番の3種が入荷しております!   まだ冷え込むことが多いので、苗帽子や不織布をかけて霜に当たらないよう 気を付けて管理していきましょうね! 苗の防寒グッズも店頭の方にご用意しておりますので、安心してお買い求めください♪   また、植え付けのときには害虫の対策も忘れずに行ましょう! 農業屋イチオシはスターガードです! 植え付け時に植え穴に撒くだけで、 1ヶ月間虫の被害から守ってくれる優れものなんですよ(*^o^*) 被害が出てからではなく、先手をとって元気で綺麗な野菜を育てましょう!     みなさまのご来店をお待ちしております!

豊川店 三浦店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る