toyokawa

豊川店ブログ

寄せ植え入荷中!

みなさまこんにちは!農業屋豊川店です(???)     気付けばあと数日で12月、1年が終わりますね、、   2020年は世間的に大変な年になりましたが、みなさま個人個人にとってはどんな年になりましたか?? 私は自粛期間中に夢中になれるものに出会えて案外いい1年にはなりました(^-^)   残り1ヶ月、みなさまが大変な年だったけどこれだけは良かった!と思えるような出来事が起きるといいですね♪   現在農業屋では寄せ植えが多数入荷しております!   パンジー、シクラメン、プリムラジュリアン、葉牡丹etcで作られたかわいい寄せ植えを玄関に如何でしょうか??   280円のものから580円、980円、1,280円とそれぞれご用意しております!   年末らしさを出すのも良し、お世話になった方にプレゼントするのも良し。 農業屋の寄せ植えがみなさまの生活に寄り添い、彩りを与えられますように!   みなさまのご来店をお待ちしております!

豊川店 三浦店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る