toyokawa

豊川店ブログ

寄せ植え入荷してます🌼

みなさまこんにちは!農業屋豊川店です(ᵔᴥᵔ)

 

 

少し肌寒い日が増えてきましたね!

 

寒いのは基本苦手な私ですが、

 

冬には楽しかった思い出がたくさんあるので

 

思い出してはわくわくしています❄️

 

 

 

寒くなってくるとオススメなのが寄せ植えです!

 

 

 

 

 

 

 

 

農業屋では今年も豪華でかわいい寄せ植えがたくさん入荷しております🌼

 

冬の玄関口に置いておけば一気に華やかになりますね🎶

 

お世話になっている方、仲良しのご友人の方への

 

プレゼントとしてもピッタリ❣️

 

また、

 

シクラメンも入荷してます!

 

 

 

 

 

クリスマス気分を味わうのに欠かせませんね🎄

 

 

ぜひ一度ご覧くださいませ❕

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

豊川店 三浦店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る