tenri

天理店ブログ

野菜を美味しく作るには!

こんにちは!農業屋 天理店の金田です(^^)   4月中旬になり、日中はあたたかく過ごしやすくなってきました! ただ、朝晩は冷え込む日もありますので、防寒資材はお忘れなく…(><)   農業屋では続々と野菜苗が入荷しております!   写真①   せっかく植えるなら、美味しく上手に作りたいですよね?(*´?`*)?   そこで、農業屋おすすめの肥料が、

匠のぼかし肥

  写真②  

売上げのNo. 1のオリジナル肥料です!

有機100%でゆっくり効くのはもちろん、独自製法で即効性もあります(?>?<?)   しかも、魚粉入りなのでうま味 がアップしますよ?     また、忘れてはいけないのが虫対策です! 特に今年は暖冬の影響で、害虫が増えやすくなるかもしれません( ; ; )  

スターガード粒剤

を植え付け時にまいておきましょう。   写真③   植え付け時に植え穴にまくか、 生育期に株まわりにまいてください。   苗が小さいときから、しっかり対策しましょう?( ‘ω’ )?   ぜひお試しください♪   農業屋 天理店:0743-61-0760

天理店 東店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る