tatsuno

たつの店ブログ

冬の防寒対策はしっかりと・・・

  こんにちは、農業屋たつの店です!   冬の到来を感じさせる気温になってきましたね。   こんなときはあたたかくしたいですよね。それは、野菜も同じなんです!   野菜の防寒といえば、   寒冷紗べたがけシートトンネルをつくるのが一般的です。   農業屋には、防寒の資材もたくさんあるのでぜひご来店ください!       「いっそビニールハウスなんかがあればなあ・・・でも家庭菜園だし大げさだよなあ・・・」   という方に朗報!!   夢のマイハウスが簡単に実現しますよ・・・!    

それがこちら、3坪ハウス!!!

        *大人が2人いれば組み立てできます。   *パイプが大きい為、トラックでのお持ち帰りがおすすめですが、配達も承ります。(日時要相談。地域によっては運賃が必要です)   *まともに資材を購入するより断然おとくです。   これなら、2月、3月のまだ気温の低い時期に夏野菜の育苗もできちゃいます。   店内に、ほほ原寸大が建ててありますので、サイズ感を確かめたい方は是非ご来店を★     皆様のご来店心よりお待ちしております。

たつの店 植木店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る