tahara

田原本店ブログ

迎春☆〆縄 本日入荷!

〆縄 本日入荷しました!

 

迎春準備は、進んでいますか?

Xmasが過ぎてからでいいや

って思うのは、私だけでしょうか。

そして年末にスゴーーくバタバタする、私のあるあるです笑

 

皆さんはそうならないためにも

早めに準備なさってくださいね☆

 

この〆縄は、

田原本店の近くの方から仕入れてるんです♪

手作りなんですよ(°▽°)

 

 

サイズは何種類かあります。

ぜひ一度手に取ってご覧下さいねッ。

 

 

 

 

 

 

 

先日運転していたら

目の前に大きな虹が出ました(^ー^)

綺麗なアーチというより、空にのびる様な形。

とても幸せ気分でした。

何歳になっても虹へのはしゃぎ方は

変わりません(〃ω〃)

田原本店 吉仲店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る