suzukaokada

鈴鹿岡田店ブログ

定休日は2月27日(火)まで!

皆さんこんにちは!農業屋 鈴鹿岡田店です。

 

いよいよ2月も過ぎ去ろうとしていますね。

今年は本当に暖かく、先日も季節外れの夏日がありました。

寒くないのはありがたいですが、今から夏の暑さが怖いですね…。

 

さて、先月から毎週火曜日が定休日となっていましたが、3月からは毎日営業に戻ります。(臨時休業はあります)

いよいよ春のセールも近づいてきています。

3月からは徐々に夏野菜も入荷します。

店頭でも既に夏野菜カタログを配布していますよ!

 

野菜カタログはネットでも読めます。

(WiFi環境をお勧めします)

こちらのリンクからご覧くださいね。

 

今年も猛暑となる予報です。

暑さに強い品種やグリーンカーテンの利用など今から検討するのもいいですね。

これだけ暖かいと、害虫も病気も多くなりそうです。

(気温の乱高下のせいでうちの小松菜もとう立ちしてきました(´ー`)とう立ち菜も美味しいので早めに食べます。)

 

 

○⚫︎○⚫︎○⚫︎次回菜園教室のご案内○⚫︎○⚫︎○⚫︎

3月10日(日)10:00〜10:30

「ブルーベリー・柑橘苗の育て方教室」

3月24日(日)10:00〜10:30

「春の栽培計画をたてよう!」

4月5日(金)13:00〜13:30

「トマト植え付け教室」

4月12日(金)13:0〜13:30

「ナス・ピーマンの育て方教室」

4月19日(金)13:00〜13:30

「キュウリ・スイカの育て方教室」

4月26日(金)13:00〜13:30

「サツマイモの育て方教室」

5月19日(日)10:00〜10:30

「夏野菜の管理教室(トマト・ナス・ピーマン)」

5月26日(日)10:00〜10:30

「夏野菜の管理教室(キュウリ・スイカ)」

○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎

鈴鹿岡田店 阿部店長

三重県鈴鹿市

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る