suzuka

鈴鹿店ブログ

2月25日(土)26日(日)耕運機・草刈機大点検会開催!

kuragi.co.105@icloud.com

皆さんこんにちは。農業屋 鈴鹿店です。

ここの所は暖かかったり、かと思えばみぞれが降ったりと不安定な天気が続いていますね。

不安定ながらも雨はありますので畑の玉ねぎなどは喜んでいるかもしれません。

超極早生玉ねぎなどは肥大が始まっているはずです。

早ければ来月には収穫ですので、もう追肥はせず、ベト病などの病気に注意して収穫まで見守りましょう!

 

さて、もう馬鈴薯種を植え始められている方も居るようです。

馬鈴薯に限らず、野菜には土作りが必須ですよね。

そんな土作りに便利な耕運機、そして夏にはガンガン使用する草刈り機。

この2種類の「大点検会」を開催いたします!

 

開催期間は令和5年2月25日(土)、26日(日)の2日間となります。

内容は

①点検基本料金半額!

こちらは普段耕運機、草刈り機の点検時の工賃が半額になります。

草刈り機は通常2,200円が1,100円に!

耕運機は当店購入品は3,300円、他店購入品は4,400円の所がそれぞれ1,650円と2,200円に!

点検項目としては、草刈り機は24点、耕運機は23点にも登るチェックポイントを確認いたします。

エンジンオイルやスパークプラグ、エアーエレメントなどは車検でもお馴染みですが、意外と交換されないまま使われている方も多い部品になります。

特にエンジンオイルなどは交換せずに使われている方も多いかと思います。

廃油の処理も面倒ですので、是非この機会に交換をお勧めします!

点検会で異常が見つかった部分はご相談の上、交換や修理する事で安全にご利用いただけますよ。

 

更に、

②前日までのお申し込みの方限定で耕運機のエンジンオイル交換手数料が無料になります!

例えば、F220こまめをご利用の方は通常660円程度かかるオイル代が330円になります!

また、草刈り機の方にも予約で指定のチップソーが100円引きになるという得点がありますので、ぜひこの機会にお持ち込みくださいね!

 

(25日、26日の持ち込みが難しい場合はご予約の上、事前にお持ちいただいても大丈夫です!)

 

この企画は鈴鹿店、員弁店など店舗限定の企画になりますのでご注意くださいね。

最寄りの店舗が開催しているかは事前にお問い合わせください。

また、2月21日(火)は定休日になりますので、ご注意ください。

 

お問い合わせは

 

農業屋 鈴鹿店

TEL 059−371−1222

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

鈴鹿店 人見店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る