suzuka

鈴鹿店ブログ

2023年もよろしくお願いいたします!

皆さんあけましておめでとうございます。 農業屋 鈴鹿店です。

 

年末年始お休みをいただいていましたが、本日1月6日(金)より営業開始しております。

今年はクラギ株式会社の大元、「倉田儀八商店」が慶長8年の創業から420年の節目の年です。

皆様にとってもより良い実りのある年になるよう、全力でサポートいたしますよ!

 

 

さて、冬野菜の収穫もそろそろひと段落している方も多いのでは無いでしょうか?

農閑期の今の時期に是非農機具のメンテナンスを行なってください。

3月ごろから耕運機などを使おうとして、エンジンが掛からない!というトラブルが非常に増えます。

その後5月頃からは草刈機のお問い合わせも増えてくることもあり、多い時には日に3台以上修理をお預かりする事もあります。

その上3月から5月にかけての時期は当店の繁忙期で修理ができないこともあり、長くお待たせしてしまう事になります。

パーツの取り寄せ等に時間のかかる場合もあり、1月程度かかる場合もございます。

1月から2月にかけての今の時期は修理も少なくスムーズに対応できますので、是非今の時期に一度試運転を行ってみてください。

もし不調が見られた場合は一度ご相談いただければと思います。

メンテナンスや保管時のアドバイスなども行っていますよ。

 

 

 

※※ご来店時は営業時間とお休みにご注意ください※※

 

現在の営業時間は朝9時から夕方5時となっています。

 

1月10日(火)から2月21日(火)までの期間は火曜日が定休日となります。

ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

 

鈴鹿店 人見店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る