suzuka

鈴鹿店ブログ

予約受付中商品と年末年始の営業のお知らせ

皆さんこんにちは。農業屋 鈴鹿店です。

 

朝と昼の寒暖差が激しく、人にも植物にも厳しい天気が続きますね。

とはいえ日中は暖かい日もあり、剪定作業や秋野菜の収穫はしやすいですね。

 

年末に向けてお歳暮の準備やお餅の手配をされる方も多く、当店にも問い合わせがあります。

農業屋の冬ギフト農業屋の冬ギフト、並びに、農業屋の手作り餅のご予約は12月20日(火)までとなっています。

こちらは残り10日ですので、お悩みの方は是非早めにお問い合わせくださいね!

(スタッフのおすすめは「手作り玄米切り餅 500g」です!噛めば噛むほど甘くて美味しいですよ!)

 

 

2月植え玉ねぎ苗、春馬鈴薯の予約ももう始まっています。

2月植え玉ねぎ苗は徐々に知名度が上がってきているのか、お問い合わせやご予約もじわじわと増えてきています。

今年の春馬鈴薯は去年のような凶作ではありませんが、珍しい品種は引き続き入荷が少ない見込みですので、早めのご予約がおすすめです。

来年もまだ肥料類の値上がりがあると予想されます。

必要な資材を早めに買い揃えておくのもおすすめですよ。

マルチでも追肥不要で簡単な一発肥料などもまだまだございます。

 

 

※※ご来店時は営業時間とお休みにご注意ください。

 

現在の営業時間は朝9時から夕方5時となっています。

また、12月31日(土)から2023年1月5日(木)は年末年始休業となります。

1月10日(火)から2月21日(火)までの期間は火曜日が定休日となります。

ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

鈴鹿店 人見店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る