suzuka

鈴鹿店ブログ

ブロワー(ブロア)について&11月30日までのキャンペーン情報

皆さんこんにちは。農業屋 鈴鹿店です。

 

早いもので、もうすぐ12月ですね。

今年は11月前半までは雨がなく気温も暖かかったものの寒暖差はしっかり有り、比較的「秋」をはっきりと感じられたように思います。

12月に入ると一気に冬の気温になるようですね。

なんとか生き残っていた夏野菜や紅葉していた木々も一気に枯れて葉を落としそうです。

落ち葉を集める手段として、「ブロワー(ブロア)」という機械があります。

道路の除草をされる方などが風で一気に草を吹き飛ばしているのを見たことがある、という方もみえるかと思います。

大量の枯葉や草を一気に集めたり、雪を吹き飛ばして除雪作業に使ったり、あるいは洗車時などの水跡を吹き飛ばしたりということもできます。

当店ではスチール社製品のブロワーの他、マキタさんのものなどを取り扱っています。

エンジン式、電動式、バッテリー式などご家庭や使用するシチュエーションに合わせてお選びいただけます。

特におすすめなのがバッテリータイプです。

稼働時間に制限はありますが、電源のケーブルを引きずらなくても良く、エンジン式の燃料管理の手間や始動にかかる手間も省けます。

最近では2万円以下の機種でも家の周辺を掃除するのに十分な風量のものが多く出てきていますよ。

鈴鹿店の側道の掃除に使った際には草だけでなく堆積した土も吹き飛ばしてくれました!

(スタッフも思わずブロワーバキューム(吸引機能もついているブロワー)購入を本気で検討してしまいましたね)

 

 

当店では1泊2日で2,200円でバッテリーブロワーのレンタルも行っています。

(機種はスチール社のBGA56になります)

イベントなどでのちょっと使いにもおすすめですよ。

 

現在スチール社製品のバッテリーブロワーへの買い替えであれば、購入される機種によって1,100円〜3,300円の下取りを行っています。

破損していても、他社製品でもokですので、お得なこの機会に購入がおすすめです。

こちらのキャンペーンは11月30日(水)までですので、お急ぎくださいね!

農業屋のポイントカードのぴよぴよポイント2倍キャンペーンも同じく11月30日(水)までとなっています。

 

また、以下のキャンペーンも11月30日(水)までとなります。

 

・2万円以上のお買い物で帽子のプレゼント

・新米30kg2袋以上まとめ買いで一袋100円引き

・ホームページリニューアル記念「収穫物・お庭自慢コンテスト」

12月にはまた値上がりも予定しています。

是非お早めにお買い求めくださいね!

 

 

鈴鹿店 人見店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る