oodai

大台店ブログ

野菜苗は農業屋で!!

こんにちは 農業屋大台店です!!

暑くなってきました!野菜苗植え付け始まりました!

しかし、雨が多くて中々植え付けが出来ませんね(^◇^;)

農業屋では、たくさんの野菜苗が入荷しています!!

今が苗ピークとなります!

今が一番並ぶ野菜が多いですが、

人気のある品種やメーカー苗は

すでに品切れになっているものもあります。

在庫がある苗は取り置き受付もしていますので、

電話にてご連絡をお願いします。

トマトの桃太郎やホーム桃太郎etc.

ピーマンの京みどりやししとうetc.

ナスの千両二号や黒陽など一般的な苗は

入荷する数量は減りますが、まだ入りますよ!!

まだコロナ流行しています、感染対策徹底して

ご来店ください!お待ちしております!

家庭菜園を楽しみましょう!!

大台店 0598ー49ー2980

大台店 杉山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る