oodai

大台店ブログ

パンジーとビオラ苗入荷中!!&たまねぎ苗入荷!!

こんにちは!農業屋大台店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から寒くなってきましたねー。

 

 

 

早いんですが、私の家は暖房ついていました笑

 

 

 

パンジーとビオラ苗が入荷しています!!

 

 

 

花壇に植えてお家を華やかにしませんか?

 

 

 

ビオラは花を摘んでいただくと、次の花芽が出てきや

 

すくなります

 

 

 

お花を長持ちさせるにはフラワーボールか失敗させな

 

い元肥が入れましょう!

 

 

 

またガーデンシクラメン、白妙菊なども入荷しており

 

ますので、

 

 

 

パンジーとビオラと組み合わせて寄せ植えにどうです

か!!

 

 

 

花の色や模様が違うパンジー、ビオラを組み合わせ

 

て、自分好みにアレンジしましょう!!

 

 

たまねぎの苗が続々と入荷しています!!!

 

 

予約された皆様には電話にて入荷案内をさせていただ

 

いております。

 

 

まだまだ予約を受け付けております!!

?

 

大台店??0598-49-2980

大台店 杉山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る