nishio

西尾店ブログ

オートモアの設置サービスを開始しました!

みなさん、こんにちは愛知県西尾市にある農業屋西尾店の本田です。

今日も元気に営業しております😊

朝晩は、まだまだ冷え込みますが日中は暖かく春の訪れを感じる季節となってきましたね🌸桜楽しみです☺

さっそくですが、オートモアのご案内。

ハスクバーナ製ロボット芝刈『オートモア』の設置サービスを開始いたしました。

面倒な芝刈りや草刈りから解放されるチャンスです。

オートモアとは?

自動で芝刈り、除草作業をしてくれる便利な芝刈りロボットです!
大きい芝生でも小さい芝生でも、シンプルな形状でも複雑な形状でも。

天候に左右されず、毎日除草作業をしてく      れます。
雨天でも問題なく、自動で芝刈を行います。とても手間がかかった雨の日の作業がなくなります。

芝や雑草が伸びる前に刈るので、刈った草の集草作業が必要ありません。

・バッテリー駆動タイプなので、除草作業中もとっても静か。

飛び石しにくい構造で安心。

・夏場の熱中症や、虫刺されも気になりません。

お庭の芝生や雑草管理はもちろん、公共施設の芝生管理や、果樹園、ソーラーパネル施設の下草刈りにも活用できます!

農業屋では、オートモア各機種の販売に加え、オートモアの設置に必要な「境界ワイヤー埋設施工」も承ります!

お客様の使用環境に合わせた最適な機種をご提案させていただきます!

お見積りは無料ですので、まずはお気軽に農業屋西尾店までお問い合わせください。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております☺️

🌱 農業屋西尾店 🌱

📍 愛知県西尾市今川町石橋50

☎️ 0563-53-0150

西尾店 梅川店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る