nishio

西尾店ブログ

サフィニア入荷しました☺

みなさん、こんにちは😃愛知県西尾市にある農業屋西尾店の本田です。

今日も元気に営業しております。

今年は桜絶景🌸を見に行きたいですが行けるかな🤔ライトアップされた夜桜もみたい🤔

さっそくですが、サフィニア入荷しました。ガーデニングを代表するお花といえば「サフィニア」丈夫で育てやすく、春から秋まで長く楽しむことができますよ🌺。

 

ブルーモーメント

気温が高くなるほど紺色の面積が増える珍しい色変わりが特徴。

 

小梅ちゃん

小梅の花を思わせる丸みのある可愛らしい花弁。草姿のまとまりも良い。

 あずきフラッペ

あずき色の花弁に咲き進むにつれて、白色が増えて移ろいが楽しめる。

 

とらネコ

見たことのないうす黄色にうす茶色のマーブル模様。季節によって変化。

ももいろハート

花弁にピンク色のハート模様が入る。SNS映え間違いなし、ハートの形がバロメーター!温度や肥料管理がうまくできていると、ハート形がくっきり。

 

 

鉢植え、地植えのどちらでも育てられます。鉢やプランターで育てることが多い植物です。

 

サフィニアを育てるのにおすすめな培養土は「みのりちゃん培養土

保水性、排水性のバランスが良く、ゼオライトの効果で根腐れ防止

・善玉土壌微生物入りで有害菌の力を抑え、       植物が育ちやすい環境に

・緩効性肥料配合で肥料効果が3ヶ月続く

・カルシウムの効果で植物が丈夫に

・天然有機質リン酸肥料の効果で花数

・実数がアップ⤴︎⤴︎ 植物を簡単に元気に育てます。

3月14日〜営業時間の変更

9時〜18時になりました。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております☺️

🌱 農業屋西尾店 🌱

📍 愛知県西尾市今川町石橋50

☎️ 0563-53-0150

⏰ 9:00〜18:00

 

西尾店 梅川店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る