nishio

西尾店ブログ

農業屋オリジナル肥料のご案内

 

みなさん、こんにちは愛知県西尾市にある農業屋西尾店の本田です。

今日も元気にに営業しております😊

さっそくですが、春夏野菜の準備進んでますか?今日ご案内するのが、農業屋オリジナルおすすめ肥料「匠のほがし肥」

農業屋が自信を持ってお届けする有機成分100%のボカシ肥料です。

野菜の旨みを引き出す!自然派肥料。

ペレットタイプなので、とっても使いやすい。

プロの農家、家庭菜園を楽しむ すべてのお客様にお届けしたい!!商品です。

【特徴】

1.匠のぼかしに含まれている各種養分は、有機質に由来するものですから緩効性です。

2.各種有機原料を特殊な方法で醗酵させてから精製し、製品として仕上げておりますので有機農産物全般に使用できます。

3.魚粕、魚骨を原料として添加醗酵しています。 ビタミン、アミノ酸、核酸を多量に持っていますので、味や色つや、日もち等品質改良に効果があります。

4.ペレット状のため各種機械に対応ができ、元肥・追肥の両面で使用できます。

5.有機原料を醗酵させてから製品としていますので、土中での2次醗酵を起こさず、根を痛めることがありません。

6.天然苦土が含まれているため、塩基バランスが大変よい肥料です。

HONDA耕運機春のキャンペーンのご案内(^o^)

ホンダ耕運機 

プチな(FG201)

 こまめ(F220) 

サラダ(FF300,FF500)他

新品購入のHonda耕うん機・管理機はすべて対象になります。

期間中新品購入していただいた全てのお客様に春の耕運機キャンペーンが行われます。

なんと抽選で 1000名の方に10,000円分のデジタルギフト が当たります(*^^*)

期間は2024年2月1日〜4月30日までとなっております。

 対象となるお客様は、 1000の方に当たるので、購入していただいたお客様に とってもチャンスなキャンペーンになってます。

 耕運機を買うか迷われてる方、調子が悪いから買い替えようか迷われてる方、 ぜひ農業屋西尾店までお越しください。 スタッフがお客様と一緒に相談をしながら、 ピッタリ合う耕運機をお選びいたします。

3月14日〜営業時間の変更

9時〜18時になります。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております☺️

🌱 農業屋西尾店 🌱

📍 愛知県西尾市今川町石橋50

☎️ 0563-53-0150

⏰ 9:00〜17:00

 

西尾店 梅川店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る