miyoshi

三好店ブログ

しいたけ農園入荷( ^ω^ )

みなさんこんにちは、農業屋ポタジェ三好店です。

今日も元気に営業中(^_^)v 最近、岩下の新生姜にはまっております!

さっそくですが、2021年、早くも年末が近づいてきましたね、年末のイベント『クリスマス』プレゼントの準備はされましたか?

お花で楽しむクリスマスはいかがですか?

クリスマスを彩るポインセチア華やかに演出してくれますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒイラギ

クリスマス楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいたけ農園入荷しました、おうちで育てるしいたけ栽培キットです。

この栽培キットはかなり簡単にできますよ、おうちでワクワクしませんか?

きのこ作りにハマると思います!育てて楽しい、食べて美味しい!

無農薬の椎茸、チーズ焼き、肉詰め、ガーリックバター焼き、白身魚と酒蒸しなど、料理も楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花苗、野菜苗、花種、バラ苗 イチゴ苗、野菜種、観葉植物、肥料、土、耕運機、草刈機、チェンソー、発電機、エンジンポンプ、耕運機レンタル、草刈機レンタル、チェンソーレンタル、農機具修理、中古農機、農機具買取、耕運機買取、玄米、もち米、手づくり餅、お歳暮、お菓子、その他農業用品は、農業屋ポタジェ三好店へぜひお越しください。

 

 

 

ポタジェ三好店 後藤店長

愛知県

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る