minamiawaji

南あわじ店ブログ

機械のメンテナンスは、農業屋にお任せ!

みなさんこんにちは!

兵庫県南あわじにある農業屋南あわじ店です。

 

今日は、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね。

もう春が、すぐそこまで来ているのを感じますね…

 

さて、そんな春が来る前に農機具のメンテナンスをしませんか?

 

 

 

 

 

 

草刈機や、畑を耕す耕運機、祭りで使う発電機など

春や夏に使う前に、エンジンが掛かるか確認しましょう!

 

「畑や作業場まで持ってきたけど、掛からない…」

 

と来店される方もいらっしゃいます。

簡単な修理なら早めにお返しできますが、

部品交換となると1週間ほどかかってしまいます。

 

使いたい時に使えるように、今のうちから準備しましょう!

 

 

兵庫県南あわじ市県道31号線沿いのマルナカの向かい側 

☎︎0799-38-6800

FAX 0799-38-6801

農業屋南あわじ店

南あわじ店 上中野店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る