kasugai

春日井店ブログ

機械のメンテナンスは農業屋におまかせください!

みなさんこんにちは、農業屋春日井店です\(^ω^)/   どんどん暖かくなって、どんどん日が長くなって 春が近づいてきました(^^)   もうすぐ種まきや植え付けで忙しくなってきますね!   畑を耕そう!と思った時に 、耕運機のエンジンがかからない、 なんだか調子が悪い…   なんてことになると慌ててしまいますよね(><)   そうならないように早めの点検、メンテナンスをオススメします!   何をしたらいいかわからない(;o;) そんな方は一度農業屋に持ってきてください(o^^o) メンテナンスは有料になりますが、しっかり整備させていただきます!   みなさまのご来店お待ちしております!   次回の菜園教室は 2/23(日)10:00?春の種まき教室です!

春日井店 竹内店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る