iwata

磐田店ブログ

秋バレイショ入荷開始!

皆さまこんにちは!農業屋磐田店です(°▽°)

 

 

オリンピックが無事に閉幕しましたね!

 

何といっても卓球団体金メダル!

磐田市近辺にお住まいのとっては

水谷選手と伊藤選手の活躍は

感動ものだったのではないでしょうか??

 

日本の総メダル獲得数と金メダル獲得数が過去最多らしく

喜ばしいことではありますが、

コロナの感染者数も過去最多を更新し続けているので

改めて感染症対策にも気を引き締めていきましょうね!

 

パラリンピックも控えているので

またテレビの前で応援しましょう!

 

 

さて、現在農業屋では

秋バレイショの種芋が入荷しております!

 

出島、西豊、農林一号、アンデスレッドと

春に比べると少ないラインナップではありますが、

ぜひ秋もバレイショ栽培をお楽しみくださいませ!

※一部品種品薄となっております。お早めにお買い求めください

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

磐田店 奥田店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る