gosyo

御所店ブログ

健康野菜球根、入荷してます!

いつもお世話になってます。農業屋御所店です。

いよいよ夏本番ですね。皆様、水分補給はしっかりされてますか?

 

昨今、熱中症で倒れる方が続出してます。こまめに水分補給をとり、休憩しながら作業を行なってくださいね。

 

 

本日は健康野菜球根についてです!

 

 

 

 

 

わけぎ(200g/500g)、ホーム玉ねぎ(30球/50球)、アサツキ、はつかネギ、島らっきょ、無臭にんにく、ジャンボニンニクなど、今植えどきの球根がたくさん並んでますよ!

 

 

植え時期は8月〜10月です。幅広く植えることができますよ!

 

 

ホーム玉ねぎは7月〜10月に植え付けると、12月〜4月に収穫できますよ!

 

 

通常の玉ねぎは10月〜11月に植え付け、5月〜6月に収穫に対し、圧倒的に早く収穫できます!

 

 

 

プランターでも栽培できます。一度、育ててみませんか?

 

 

 

御所店従業員一同、心よりお待ちしています( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

御所店 渋谷店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る