minori_nishio

産直市場みのり 西尾店ブログ

大粒!ぷりぷり♡

愛知県西尾市 農業屋西尾店 隣

農家の産直市場みのり西尾店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

長野県 まるもと大場農園さんより

プリップリの大粒シャインマスカットが入荷いたしました(^^)

 

皮ごと食べた時のパリッとした食感や

口の中に広がる爽やかな香りと強い甘みが魅力的♡

また、上品な味わいと大粒で食べ応えがあるのも

人気の訳です(^^)

 

今、SNSで話題の食べ方をご紹介!

密封容器に、洗っシャインマスカットを

皮ごと入れます。(実だけにしてね)

そこに炭酸水を実が浸かるくらい入れて

蓋をして冷蔵庫で1日!

すると、炭酸水を含んで、さらにぷりぷりになった

甘くて美味しいシャインマスカットになります!

お口に入れた瞬間、シュワ!プチっと弾ける食感は

もう堪りませんよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

【出品者さん募集中】

みのり西尾店では出品者さん募集中です。

詳しくは店舗スタッフ又はお電話にて。

 

 

産直市場みのり 西尾店 青山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る