minori_hisai

産直市場みのり 久居店ブログ

豊水梨が入荷♪ & 9月のイベントスケジュール

こんにちは😃みのり久居店です!

 

早いもので今日から9月ですね!

 

気がつけば蝉の声もやみ、秋が近づいてきましたね🍂

 

スイカやゴーヤといった夏の野菜も少なくなりました🍉

 

 

梨も幸水梨からいよいよ豊水梨の時期に!

 

みのり久居店では地元農家さんからの豊水梨がたくさん入荷しています♪

豊水梨は名前の通り、水分をたくさん含んでいます♪

また、豊水梨はほどよい酸味があるのが特徴です!

甘いながらもさっぱりとした後味がおいしい梨です🍐

 

とっても甘い幸水梨もまだありますのでぜひ食べ比べてみてくださいね♪

 

 

また、こちらは9月のイベントスケジュールです❗️

9月は秋のうまいもの市やお彼岸セール、梅干しの直売会などなどイベントが盛りだくさん!

 

ぜひご来店くださいね♪

 

産直市場みのり 久居店 奥山店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る