toyota

豊田店ブログ

秋バレイショ予約始まりました。

こんにちわ。毎日暑い日が続いてますね。

いや暑いというよりうだる🥵暑さで

ぶっ倒れそうです😭😭

みなさんの畑の野菜も心配ですが

何より皆さんの体調優先してくださいね。

草もすぐにボーボーになってて

草を抜くのも大変だと思います🐞

それなら思い切って草刈り機デビューしませんか?

エンジンだと怖いっていう方には

充電式もあります。

スタッフが優しく説明しますよ‼️

まずはお店に来てくださいね

お待ちしてます😊

そして今年も品薄と言われてます

『秋バレイショ種芋』

予約が始まってますよ。

私一押しは

味の濃い【デジマ】

実は中が黄色で甘〜い【アンデスレッド】

じゃがいもなんて🥔🥔🥔味変わらんだら?

全く違いますよって熱く語りたいです笑

 

先日万願寺とうがらし ふわとろなす ピッコラカナリアで

煮浸し作りました。

やば!!!ウマ!!!!でした

夏野菜って油が合う笑

痩せれないわけですね🐖

無休でお店あいてますよ

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます😊

 

豊田店 西店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る