toyokawa

豊川店ブログ

いま蒔ける❗️おすすめ種のご紹介🌱

みなさまこんにちは!

愛知県豊川市にあります、農業屋豊川店です(╹◡╹)⭐️

 

あっっっ…つかったですねー!!

梅雨ってなんだっけ❓と何度も思う数日間でした、、笑

今日からしばらくはまた梅雨らしい天気の崩れる日になるそうですが、

気温が高いことに変わりはないので、みなさま引き続き熱中症にはお気をつけください🙏

 

さてさて、夏って収穫シーズンだし特にいまから種を蒔けるものってあるのかな??🤔

とお思いのみなさまへ朗報です!!

いま蒔ける種、あります❕❕

 

 

サラダにおすすめ!紫芽キャベツ

🟪パープルスター🌟

 

まだまだ蒔ける!トウモロコシ

🟧夏まき味甘ちゃん☀️

 

9月に収穫できるマクワウリ!

🟨秋どりまくわ秋こがね🌕

 

他にも蒔ける種はまだまだあります👀✨

欲しい品種、気になる品種がございましたらスタッフまでお気軽にお声掛けください

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

🐣🐓

 

🐥 農業屋 豊川店

🏡 豊川市三蔵子町橋本10-1

☎️ 0533-89-5858

📠 0533-89-6298

⏰ 9:00〜18:00

 

 

 

豊川店 三浦店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る