toyokawa

豊川店ブログ

寄せ植え入荷中🌼

みなさまこんにちは!農業屋豊川店です(*^▽^*)

 

寒くなったー!と思ったらまた暖かくなりましたね!

そして今週末から一気に冷えるみたいで、、

11月も下旬なのに今年は本当に気候が読めません(T_T)

暖かい分には畑仕事がやりやすくていいですね👍🌟

 

さてさて!もう1週間後には12月に差し掛かろうとしていますが、みなさま年末に向けた準備はいかがですか?

 

農業屋では毎年大人気の寄せ植えが入荷しております!

 

 

ご自宅用に、ご友人へのプレゼントに!農業屋の寄せ植えがオススメです^^🎵

 

また、クリスマスにピッタリのシクラメンも入荷しております!!

玄関先にひとつあるだけでお家がパッと明るくなること間違いなし🎄

 

 

こちらもぜひご覧ください💝

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

豊川店 三浦店長

CONTACT
お問い合わせ

TOPへ戻る